SSブログ

ポイントサイトを比較してみた~選ぶべきPointとは~ [役立つ]

スポンサードリンク



最近巷でポイントサイトがたくさんあふれていて

どれが本当にいいのか、
優良なポイントサイトかわからなくなってきている気がします。



そこで私が使っているポイントサイトで
どこがいいのか独自の観点でまとめたので紹介していきたいと思います


11ab1cf8ee545354d76b54a49cb9aa55_s.jpg




まずポイントサイトとはどういうものかというと


・無料会員登録、資料請求
・クレジットカード、口座作成
・商品の購入・アプリダウンロードetc.

といった上記のようなことを行い、
それに応じてポイントが付与されます。


付与されたこのポイントは一定のポイントを超えると
現金や電子マネーに換金することが可能です。



最初に書きましたが、ポイントサイトは年々増えてきてますね。
その一方で問題となっているのが、換金がされないサイトがあるということです。


先日、APPstoreではポイントサイトのアプリが一気に削除されました
その背景にはこういったことも関係しているのでしょう。



そんな中、私が現在使っていて本当に換金ができているサイト
いくつか紹介していきたいと思います。





まずは、私がはじめに知ったのが「ハピタス」です。

このハピタスのいいところは
証券や保険等がポイントが高い点ですね。

FXをこれから始めようと考えている方、
保険を見直そうと考えてる方にはいいのではないでしょうか。


そして、これはとても大きいメリットなのですが、
なんといっても現在ポイント交換での手数料が取られません。



次に紹介しますのは「モッピー」です


こちらは、私が最近使わせていただいています。

無料アプリが沢山あったり
クレジットカードを新しく作ったりするときにオススメです


ただ、現金に交換する場合手数料が掛かってしまうので
私の場合はWebMoneyに交換してスタンプの購入に使ったりしています。



あとは、「げん玉」等を使ってますが、
10P=1円と少し勘違いしてしまったりするかもしれないのであまりお勧めはできません。




また、ポイントサイトとは少し違うのですが
最近よく見かける数時間で10万を稼ぐとかいうのがあると思いますが

そのほとんどは「A8.netのセルフバック
」が多いですね。

いわゆるセルフバックというやつです。
仕組みでいえば、上記で紹介したポイントサイトと相違はないと思います。



このサイトでクレジットカードや無料登録をして
数万円を稼ぐということですが、これは1回きりの報酬であって
何回も行うことはできません。そこは勘違いしないでください。




如何でしたか?
ポイントサイトを使ってお小遣いを稼ぐもよし
私みたいにスタンプを買うもよし


無料でできるものも沢山あるので、是非お試しください


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。