SSブログ

こんなにも簡単にダイエット??ラジオ体操ダイエットとは!? [健康]

スポンサードリンク

p_sp03_01.jpg
みなさんはダイエットを行ったことがありますか?
私は男なのでダイエットをやったことが無いので頭の片隅に入れる感じで聞いてください!


さきほど、芸能人のダイエット企画の番組で様々な
ダイエット法が紹介されていました。


炭酸水やゲッタマン(肩甲骨)体操など
いろいろありました。


ただ今回私が何故、その中でラジオ体操ダイエットのことを
書こうとしたか。

これには私が感じたことがあります。
まず、

①お金が掛からない!
これはいいですね。食事代やら講座代やらがかかりません!!

②誰でも知っている!
皆さんも一度はやったことがあると思うので、忘れるや覚えられないなどの失敗がないのです!!

③時間をほとんどとらない
ラジオ体操は3分11秒らしいので時間をほとんどとりません!!

④体に良い
ラジオ体操をずっとやっていると肩こり・冷え性にも効果があるとのことです!!

この4つ目は、一番大事だと思っています!
ただ痩せればいいかといえば、それは違います

私は 健康でいることが一番大事だと思っています!!

なので、無理なダイエットで体を壊してしまったら
元も子も無いと思います!


ここまで読んだら、やりたくなりましたでしょうか?

では、方法です!
朝・昼・晩-1日3回ラジオ体操を しっかりと取り組むだけでいいんです!!

1日たったの9分でいいんです!!
その時間なら長期間続けられるのではないでしょうか?


ただひとつ、覚えていてほしいことは
どんなダイエットをやるにも1,2ヶ月で痩せるとは思わず、
最低でも半年は継続することが大事だと思います!!


そう考えると、半年間、毎日9分しっかりとやるだけ
お金も掛からない!
リスクが低くとてもいいダイエット法だと思います!!

私事ながら冷え性なものでラジオ体操を
はじめたいと思います!

経過はとりあえず1ヶ月後にでもしたいと思います!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。