SSブログ

本田圭佑移籍!?その心境とは!! [スポーツ]

スポンサードリンク


オーストラリア戦を明後日に控えた

サッカー日本代表の本田圭佑がロシアカップ決勝後の
記者会見で移籍について心境を語りました!!
fc75cb0e.jpg

日本代表の本田圭佑、今はロシアリーグのCSKAモスクワに
所属しています!

過去にも本田の移籍の噂はあったものの、移籍金などの問題で
白紙になっていました。


しかし、本田の契約が今冬で切れるので移籍が濃厚となっています。
自身では「契約はあと半年残っているが、自分の中ではある程度 やり終えたというふうには思っている。ここに来たことについては悔いはない」
と語っております。

また、CSKAのオーナーも「いいオファーがあれば、放出する」と言ってるので
移籍はほぼ確実ではないかと思います!!


ロシアリーグではチームの優勝に貢献してきた本田。


果たして次はどこで活躍してくれるのでしょうか!?
あと、本田選手の私服が気になったので
探してみました!!


ueMByHKOpeulpd.jpg

なかなかおしゃれですね!!
もっと派手なやつもあったのですがやめました笑

とにかくどこへ行っても頑張ってもらいたいですね!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。