SSブログ

【幻想的】雪の中のフリーランニング! [驚愕]

スポンサードリンク

omOc6NKJ22SDGbH1371605566_1371605596.jpg


Free Runninng(フリーランニング)というものをご存知ですか?

では、Parkour(パルクール)はどうでしょう?


おそらくパルクールと言えば、少しは聞いたことがあるのではないでしょうか?


根本的には同じ意味を持っていて、

走・跳・登などの技術を用いた運動(スポーツ)のことです!まず、この動画をご覧ください。



いかがでしたか!?

かっこいいですね!!

少なからず興味を持っていただけたでしょうか!?


パルクールは移動をいかに最短・最速で進めるかを

目的としたスポーツです。


フリーランニングは、パルクールの要素に

アクロバティックな動きを取り入れています!


大体分かっていただいたところで次の動画です。



ヤバイ!かっこよすぎる!!

男ならこれを見て血が騒がないやつはいないと思います。


パルクールはヨーロッパを中心に普及しつつあり、映画化もされていますが、








日本での知名度はまだ低いですね。


もし、これをみて本気でやりたい。

と思った方は、

「Tempest Freerunning Academy」と調べてみてください。


最後に言っておきます。


このスポーツは非常に危険なスポーツであり、 実際に死者もでています。 遊び半分で始めることはお勧めしません!


(でも、男だったら1度はやってみたいですよね。笑)



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。