SSブログ

C・ロナウド レアル退団へ!?次はモナコ?PSG? [スポーツ]

スポンサードリンク


レアルマドリードの絶対的エースのC・ロナウドが

レアルを退団するらしいです!!

img_1049652_43938190_0.jpg

ヤバイ、ムキムキ。
こんな体なりたい...という夢はおいといて。


報道などでは契約が延長されるなど言われていましたよね!

しかし、自身のツイッターで
「契約更新のニュースは嘘」とつぶやいたそうですよ!


となると次のチームは今チーム補強をしているモナコなのか?
それともイブラ属するPSGか?


わたし的には、マンUのユニフォームを
もう一度見てみたい気持ちがあります!!

さらにプレミアリーグが盛り上がると思います。
香川と同じフィールドに立っているところをみてみたいなぁ。

マンU時代↓



どこへいくのか楽しみです。
残留はもうないらしいですから!






それともう一つ、本田圭佑も移籍するかもしれないらしいですね。

確かミランやリヴァプールが興味を示しているとか...
ミランの場合、ボアテンクの補強として考えてるらしいです!

日本人としてはとても誇らしいです!!
本田対長友が見れる日も近いかもしれません!

最後になりましたが言いたい事があります。

日本対ブラジル見ましょう!!
起きててもいいし、早く起きるのもいいでしょう。
ちなみにわたしは後者です。

27:45キックオフなんでみなさんで夜更かしして
日本を応援しましょう!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

Adrianna

ご挨拶、あなたのウェブサイトにブラウザの互換性の問題があると思われます。
SafariであなたのWebサイトを見ると、Internet Explorerで開くと重複する問題がありますが、うまく見えます。
私はあなたに素早く頭を上げたいと思っていました!
それ以外に、すばらしいサイト!
by Adrianna (2017-10-15 03:17) 

Layla

I wanted to thank you for this great read!!
I absolutely enjoyed every bit of it. I have got
you book marked to look at new stuff you post…
by Layla (2017-10-22 06:25) 

Callie

あなたがこの作品から多くを得たいなら
あなたが勝ったブログにそのような方法を適用しなければなりません。
by Callie (2017-10-30 18:45) 

Ralf

私は感心しています、私は認めなければなりません。まれに私は両方のブログに遭遇しますか
教育的で面白い、私に教えてあげる、あなた
頭の爪に当たった。問題は、あまりにも少数の人々が知的に話していることです。
今私は私の狩りでこれを見つけたことをとてもうれしく思います
これに関連する何か。
by Ralf (2017-10-30 20:26) 

Hannelore

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は
確かにこの傑出したブログに寄付してください!私は今のところ私が解決すると思う
あなたのRSSフィードをGoogleアカウントに追加することができます。
私は最新のアップデートを楽しみにしており、このウェブサイトについて私のFacebookと話す
グループ。すぐにチャット!
by Hannelore (2017-10-30 21:19) 

Hudson

私は弟に知らせるために行ってきました。
最もホットなニュースアップデートから更新を得るために定期的にこのWebサイトをご覧ください。
by Hudson (2017-10-30 21:35) 

Roosevelt

こんにちは!あなたはTwitterを使っていますか?私はあなたに従っていきたい
それが大丈夫ならば。私は間違いなくあなたのブログを楽しみ、新しい投稿を楽しみにしています。
by Roosevelt (2017-10-30 21:56) 

Natisha

ねえ!私はこれがやや話題ではないと理解していますが、私は尋ねなければなりませんでした。
あなたのような十分に確立されたブログを管理することは、大量の作業を必要としますか?
私はブログには全く新しいですが、私は毎日自分の雑誌に書きます。
私は自分の経験とオンラインの意見を簡単に共有できるようにブログを始めたいと思います。
あなたが新しい志望のためのアイデアやヒントを持っていれば教えてください
ブログの所有者。感謝します!
by Natisha (2017-10-30 22:24) 

Shenna

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのウェブログに遭遇し、私は本当にあなたのブログの記事の閲覧を楽しんだと言いたいと思っていました。

結局私はあなたのフィードを購読しています
私はすぐにもう一度書きたいと思う!
by Shenna (2017-10-31 00:37) 

Tandy

みなさんこんにちは、ここではすべての人がこれらの経験を共有しています。
このウェブページを毎日見ることにしました。
by Tandy (2017-10-31 01:06) 

Don

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックし、コメントが追加されるたびに同じコメントで4つの電子メールを取得しました。

そのサービスから私を取り除く方法はありますか?ありがとうございました!
by Don (2017-10-31 03:56) 

Roman

こんにちは。インターネットエクスプローラでサイトに問題があり、これをチェックする可能性がありますか?
IEはまだ市場のリーダーであり、他の人々の大きなセクションが通過します
この問題のためにあなたの偉大な執筆の上に。
by Roman (2017-10-31 04:12) 

Jacquetta

このデザインは素晴らしいです!あなたは明らかに
読者は楽しいです。あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私はほとんど
自分のブログを始めるために動いた(まあ、ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。
私はあなたが何を言わなければならなかったか、それ以上にあなたがそれをどのように提示したか、本当に楽しんでいました。
あまりにもクール!
by Jacquetta (2017-11-05 04:39) 

Josette

こんにちは。あなたのウェブサイトと一緒にインターネットエクスプローラに問題がありますが、
これをテストできますか? IEにもかかわらず、市場のチーフと大きな
人々のセクションは、あなたのすばらしい執筆のタイミングを逃すでしょう
この問題に。
by Josette (2017-11-05 05:29) 

Mikel

私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたのポストのほとんどを見つける
正確に私が探しているものであること。 1人はゲストを提供しますか
作家はあなたのケースにコンテンツを書くことができますか?私は投稿を公開しても構いません
あなたがここに関連して書く主題のいくつかについて詳述してください。
再び、素晴らしいウェブサイト!
by Mikel (2017-11-05 05:59) 

Garrett

常に私は小さな記事を読むのにも使われました
彼らの動機を明らかにする、そしてそれはこの記事でも起こっている
私はこの場所で読んでいる。
by Garrett (2017-11-05 06:32) 

Thelma

こんにちは!私はちょうど何か問題があるかどうか尋ねたがっています
ハッカーたちと?私の最後のブログ(wordpress)がハッキングされてしまい、数ヶ月が終わった
データのバックアップがないために苦労します。ハッカーを止める解決策はありますか?
by Thelma (2017-11-10 02:32) 

Stacey

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを含めることについて考えたことがありますか?

私は、あなたが言うことは基本的なものであり、すべてです。それにもかかわらず、あなたが素晴らしい写真やビデオを
あなたのポストをもっと与える、 "ポップ"!あなたのコンテンツは素晴らしいですが
画像やビデオクリップでは、このウェブサイトは、そのニッチで最も有益なものの1つであることは間違いありません。
非常に良いブログ!
by Stacey (2017-12-07 06:12) 

Alex

こんにちは!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちはボランティアのグループであり、
同じニッチのコミュニティ。あなたのブログが私たちを提供
作業に役立つ情報。あなたはすばらしい仕事をしました!
by Alex (2017-12-13 05:03) 

Danuta

Howdyはちょうどあなたにすばやく頭をアップし、あなたに
画像の一部が正しく読み込まれていません。なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。
私は2つの異なるブラウザで試してみたが、どちらも
同じ結果。
by Danuta (2017-12-29 01:01) 

Tonya

良い投稿です。私は何かを学び、私は日常的に踏みにじっているサイトで全く新しいことを学びます。
他の著者からのコンテンツを読んで、他のウェブサイトから少しでも練習することは、常に役に立つでしょう。
by Tonya (2018-01-21 17:05) 

Cortney

私はあなたのブログを絶対に愛しています..優れた色とテーマ。
あなたはこのウェブサイトを自分で作りましたか?返信してください
自分のサイトを作成しようとしていて、
あなたがこれをどこから得たかを知ることができます。
テーマの名前が付けられます。乾杯!
by Cortney (2018-02-20 04:38) 

Kathlene

こんにちは、すべての人がこれらの知識を共有しています、
したがって、このウェブログを読むことは良いことです。
常にこのウェブページにアクセスしてください。
by Kathlene (2018-02-23 09:25) 

Miriam

優れたシェア!私はこれを
これについて少し宿題をしていた同僚。
私は彼のためにそれを発見したので、彼は実際に私に昼食を注文しました...
笑。だから私はこれをrewordすることができます....食事のためにあなたに感謝!
しかし、ええ、ここでこの件について話す時間を費やしてくれてありがとうございました。
ウェブサイト
by Miriam (2018-03-02 00:49) 

Janine

私たちはボランティアの喧嘩をして、新しいスキームを始める
私たちのコミュニティで。あなたのウェブサイトは貴重な
作業する情報あなたは厄介な仕事をしてきました。
あなたに感謝します。
by Janine (2018-03-02 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。