SSブログ

Goose house とはどんなグループ? [音楽]

スポンサードリンク

Mステでもとりあげられた注目の音楽グループ

Goose house。


彼らはいったいどんなグループなのか、調べてみました!!


aguuPsjv1YqETRQ1404027375_1404027392.jpg更新が久しぶりになってしまい申し訳ありません。

いろいろありまして、ストップしていました(笑)



さて、そんなことはさておき、今回はYoutubeで話題になっている

音楽グループ「Goose house」(以下グース)がMusicステーションで取り上げられたので

彼らについて書いていきたいと思います。


xKOJPFDmEZE7ILM1404027655_1404027675.jpg


現在のメンバーは7人。


全員シンガーソングライターでそれぞれ歌がうまい!


そんな人たちが他のアーティストの曲をカバーしてその動画をYoutubeにアップしているんですねー



私がグースを知ったのは昨年でした。

Youtubeでカバー動画を探しているときにたまたま見つけてそっからファンになりました。(笑)





全員で歌っているのは迫力があっていいですねぇ。



グースの魅力の一つとして、多様なジャンルの曲をカバーされている。

というのがあるのではないでしょうか?


例えば、Jポップはもちろんのこと、ロックであったり洋楽や

アニソンまで歌っているんですから幅広いですよねー!!







でも、それでもうまいんですよ!本当に!!


あと、グースの曲がアニメのEDにも起用されていました。

映画にもなった銀の匙というアニメのED「オトノナルホウヘ→」

この曲もいいですよーー





そして、魅力のもうひとつは「音楽」という言葉が当てはまるということです。

どういうことかというと、「音楽は音を楽しむ」とかよくいうじゃないですか。


それがぴったりあてはまるんですよ!

とても楽しそうに歌っていて、みているこっちも楽しくさせてくれます。


このYoutubeにアップしている動画は月に1回Ustream Liveとして

ネットで生放送されています。


Ustreamでは曲と曲の間にメンバーのトークがあって

メンバーの個性が垣間見えておもしろいです!!


これからも彼らの活躍に期待です!!!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。